土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

 夏休みも(かなり前に)終わり、あれからずいぶん元気になって毎日元気に働いている。病院にも薬にもお世話にならなくなった。
 
 諸事情あって、ほとんど確定していた引越先を再び探し始めている。
 今日は、たぶん5件目の不動産屋さんに行ってきた。
 物件を5軒ほど回って、何度も駅からの距離を往復して、割とヘトヘトになった。
 
 ブランチを摂ってからずっと何も食べていなかったので、夕方早くに外食したら、それだけでおなかが苦しくなってしまった。
 食べることは、やはり自分にとって愉しみにはなりえないと実感した。2時間ほど横になって休んだ。
 規則正しく、おいしいものを少なく食べよう。食べることをうまくやらないと苦しみしか生まない。
 
 お盆過ぎから東京は天候が優れないけど、気温自体は低く保たれていて過ごしやすい。
 暑いのは好き。涼しいのも好きだけど、寒いのはホント苦手なので、寒くならないでほしい。
 毎年、秋を感じるころにはすぐに冬が来てしまっていたので、こうも8月の後半からずっと秋っぽいと、それはそれで悪くない。風流ですらある。
 これでカラッと晴れてくれれば、秋らしくてもっといいね。