土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

かがやくわれらが 行手を見よや

まだフリーマンにはなっていない。 それはそれとして、20年ぶりくらいに、通っていた大学の図書館に行った。 20年というと、構内(校内)で見かけた学生の多くが、まだ物心がついていないか、存在すらしていなかったということになる。 社会から爪弾きにされ…

腹に据えかねてクライングフリーマンになることにした。

何の因果か末法世界。 いや、何の因果か月刊誌の編集者になってしまった、とは前回書いた。 小難しい業界誌だから(自分は作るから読んでるけど)中の記事よりも、編集後記を読んでくれる人が多いんだね。 「読んだよ」って声をかけてくれた人がけっこういて…

月刊誌の編集になった。 引継ぎ含め、とても忙しいひと月だったが、月に一度、編集後記に好き放題書けるようになった。

実を言うと今日、さらに面倒なことが降ってきたのだけれども、先日からあれだけ騒いだおかげか妙に開き直ってしまい、別に何が来ようとやれるじゃんね?と思っている。 やることはやる。やれんことはやれん。それだけの話。 なるようにしかならん。

ショーガクセー イズ デッド

(面談があった) 面倒くせええええええええええええ というのが正直なところだ。 というのも、来たる新年度を契機に、今の部署を出ていく人の代わりに、自分が大層な責任を必要とする責務を負わなければならないという。 おれは今まで、自分で面倒を負いた…