土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

【痛めた足の画像】
 空手の稽古で足を痛めた(2回目)。
 実は2週間前は右足がこの状態だったのだが、今回、同じようにぶつけたにもかかわらず左足だけこうなったのは、ひとえに右の蹴りが上達したということだ。(左の蹴りが下手だという事実には触れない)
 ジムでの筋トレと空手の稽古はそれなりに楽しくやっている。
 この年になって体格が変わっていくのはおもしろい。身長は変わらないんだけど。
 身長が変わらねーのに筋肉が付いたら体重が増えるんだよなあ。
追記:
 銭湯に入って刺激したのか、痛くて歩くのが辛い。
 しばらくしたらおさまるとは思っているけど、かなり黒くなっているので、ちょっとこわい。