土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

 今日は友人3人と、映画を観たあとファミレスでだべって、それからしばらく歩いて銭湯に入り、良いお酒とおいしい料理を食べて解散した。
 その前に散髪にも行った。洗濯もした。
 とても充実した1日だった。
 
 休日は、とにかく没頭できるように努めている。
 それというのも、Twitterで見たこの本を読んだからだ。



 ネガティブで自意識過剰の自分には、とても共感できる本だった。
 何か意義のあることを詰め込んで休日を過ごす必要はないんだと、目からウロコが落ちる思いを抱いた。
 自分の参加を快諾してくれた3人には感謝の言葉しかない。