土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

 コミックマーケット準備局に受け取れなかったチケットの送り直し(それを返送する予定)をお願いしたけど、返信が梨のつぶてだったので、夏コミには応募しません。(応募しても落選が決まっているから)
 チケット紛失の場合はチケットの不正使用みたいなのと同じ扱いで、2〜3回は当選できないらしい。
 その間も同人誌は作って夏コミや冬コミにはどこかで委託をお願いしたいところだけど、自分の作っているジャンルは他に同じようなことをやっているところがまったくないので、誰か優しい方にお願いするしかない。
 まあ、引越しがあったから、受け取りがうまくいかなかったのもしょうがないね。
 〆切に怯えながらよりも、より自由な気持ちで、のびのび次号を作ろう。
 
 と思ったんだけど、応募して落選するだけなら応募セットの1,000円の出費だけで済むんだから、確認の意味も込めて応募することにしよう。
 落選しないといいけどなあ。