土偶裸摩具羅 -Dogra Magra-

人生は死ぬまでの悪ふざけ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れたねー君たち。(今さら) 電車がちょっと止まっただけで(仕事も)すーぐ再開しやがるのは、いいのか悪いのか。(いいことです) 日本人はちょっとどうかしてるからね、しょうがないね。 この間行った土浦の古本屋さん大丈夫かな。めっちゃ崩れたと思う…

今日は気がついたら3時間も趣味の雑誌制作をやっていた。

昨日受けた「理不尽な怒号」は、明らかに相手の落ち度による、こちらの言い分を全く受け付けないもの――まさに自分が最も忌み嫌う「話し合いで解決しない」&「感情的」なものだった。(実際、相手が落ち度に気付いた後は弁解するでもなく黙ってしまった) あ…

僕は悔しくて悲しい。 それも、じきに忘れるだろう。 - 読み返してみると、前半が「大人になった」と書いているのに後半が子どもじみた内容です。 酔っていたので適当に書いたんだと思います。前半部の「大人になった」というのは、「冷静に考えられるように…

自宅で友達(共同編集者)と次号の打ち合わせをしていた。 うーん、まあのんびりとはできないよねえ。

そういえば、職場でようやっと自分のPCと名刺が揃いました。 PCはSSDの爆速で、何十万かかってんだって思いました。 主に使用しているソフトはMIFESです。

下北沢にある独立系の古書店で、こっそりPC98の古本はちょっと手に入れてたんだけどね。もっと無いかなって。